2017年08月16日

気がかりです

今日の空模様はどんより。


朝の間は経営革命〈上〉という番組を見て過ごしました。

これはそこそこ参考になりました。


このごろはOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUALがずっと気になっています。

しかしながら、結構高価なのでどうしたものか思案中です。

考えすぎてる自分にがっかりです。


お腹いたのでチャーシュー麺を食べました。

昼食代は390円でした。

かなり大満足でした。


このごろ芸能人の気になる噂 子供がブログテーマとして人気みたいです。

私個人としてはちょっと気になる感じです。


夕食はスパゲティを食べました。

おいしかったですよ。


ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。


今日読んだのはちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)でした。

そこそこ面白かったです。


翌日は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りを読むことにします。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by mm383if  at 16:46Comments(0)

2017年08月11日

まあまあ最高でした

本日のお天気はどしゃぶり。


午前中は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材という本を読んで過ごしました。

これはそこそこためになりました。


ここ最近はSOUNDLOOK CDラジオ SAD-4954/Kのことを考えています。

ただ、予算オーバーでずーっと悩んでいます。

決めきれない自分を変えたいです。


昼食はつけ麺いただきました。

お昼代は5000円でした。

それなりにいけてました。


今の時代は芸能人の気になる噂 ジャニーズの話でもちきりのようですね。

自分としてはあんまり興味ないです。


夜ご飯はたこ焼きを食べました。

大満足でした。


パジャマに着替えてからは日々の流れで読書の時間でした。


今回読んだのは、あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という名前でした。

とってもためになりました。


続いてはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方を読んでみます。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by mm383if  at 14:52Comments(0)

2017年08月04日

日々の流れで

本日の天候は大雨。


朝の間はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というテレビを見て過ごしました。

これは思ったよりもいまいちでした。


ここ最近はCOBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450のことを考えています。

とはいっても、かなり高いのでどうしたものか迷っています。

考えすぎてる自分にがっかりです。


ランチはカツカレーを食べに行きました。

お昼代は500円だったです。

そこそこいいお味でした。


CMなどでも芸能人 妊娠ラッシュが流行っているようですね。

個人的には興味深いと思います。


夕食はてっちゃん鍋を食べに行きました。

食後にはコーヒーを。


風呂に入ってからは毎日のように読書でした。


今日読んだのは入門 ウェブ分析論〜アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識〜というタイトルでした。

結構ためになりました。


明日寝る前にはザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術を読みたいと思います。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by mm383if  at 15:00Comments(0)

2017年07月28日

雑誌を読んで過ごしました

本日の天気は快晴。


朝はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるというウェブサイトを見て過ごしました。

これはかなり興味深かったです。


数日前からApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aが気になります。

しかしながら、結構高価なのでずーっと迷っています。

優柔不断な自分にがっかりです。


それからラーメンを食べることにしました。

トータルで600円かかりました。

まあまあいいお味でした。


CMなどでも芸能人 整形 男に人気が集まっているようですね。

正直あまりピンときてません。


夕食はモスバーガーを食べに行きました。

いやー、おいしかった。


風呂に入ってからはいつものように読書でした。


今日読んだのは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという名前でした。

それなりに楽しかったです。


明日寝る前には夫婦は「気くばり」で9割うまくいくを読んでみます。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by mm383if  at 19:52Comments(0)

2017年07月24日

数日前から

今日のお天気は快晴。


お昼までは金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンというラジオを聴いて過ごしました。

これはそれなりにためになりました。


数日前からSOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/Wが気になります。

とはいっても、値が張るのでどうしたものか困っています。

決めきれない自分にイライラします。


昼食はオムライスを食べました。

値段は490円ほどでした。

想像以上に満足な味でした。


ここ数日芸能人 熱愛 2014の話でもちきりのようですね。

私としてはどうでもいいんですけどね。


夕飯はパンを注文しました。

大満足でした。


寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。


今日の本は大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントでした。

いつもどおり面白かったです。


明日の夜は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技に目を通してみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by mm383if  at 18:48Comments(0)

2017年07月21日

優柔不断な自分にうんざり

今日の外は快晴。


お昼になる前まで[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというホームページを見て過ごしました。

これは思ったよりもいまいちでした。


数日前からTetrax XWAY navigatorを購入したいと思っています。

とはいっても、すごく高級なのでどうしようか考え中です。

さっさと決断できない自分が嫌いです。


それからラーメンいただきました。

お値段は890円しました。

ウワサどおり満足な味でした。


今の時代は芸能人ニュース裏がブログテーマとして人気みたいです。

私個人としては面白そうだと思いますけどね。


ディナーは讃岐うどんを食べに行きました。

お腹いっぱいになりました。


歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。


今日目を通したのはビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロでした。

いつもどおり楽しかったです。


いよいよ明日は通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法に目を通してみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by mm383if  at 10:51Comments(0)

2017年07月20日

毎度のことながら

本日の空模様は快晴。


正午前まではあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法というラジオを聴いて過ごしました。

これは考えていたより感動しました。


数日前からJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 32GB シルキーホワイト GZ-E265-Wを買いたいと思っています。

とはいっても、値段がするのでずっと思案中です。

決めきれない自分にがっかりです。


昼の食事はパスタを食べに行きました。

お値段は890円くらいです。

それなりにいけてました。


近頃は芸能人 インスタ アプリがニュースになっているようですね。

個人的には面白そうだと思いますけどね。


ディナーはカレーにしました。

いやー、おいしかった。


歯を磨いてからはいつものごとく読書時間でした。


今日目を通したのは経営革命〈下〉という本でした。

結構気に入りました。


続いては世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくを読んでみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by mm383if  at 14:59Comments(0)

2017年07月17日

すごく高級なので

本日の空を見上げるとどしゃぶり。


正午前までは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックというテレビを見て過ごしました。

これはかなり参考になりました。


ここ数日はaudio-technica ワイヤレスステレオスピーカーシステム(はっきり音機能付き) AT-SP770TVが気がかりです。

そうはいっても、値が張るのでずーっと悩んでいます。

うじうじしている自分にがっかりです。


お昼はチャーハンを食べました。

かかったは1200円ほどでした。

それなりに最高でした。


今の時代は芸能人ブログランキング1位に人気が集まっているようですね。

私個人としては興味深いと思います。


夕食はオムレツを食べに行きました。

なかなかでした。


風呂から出たら毎日の習慣で本を読みました。


今日目を通したのはキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすという名前でした。

毎度のことながら楽しかったです。


あしたはえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?を読むことにします。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by mm383if  at 11:50Comments(0)

2017年07月07日

おいしかったですよ

今日の天気はくもり。


お昼になる前まで[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートというテレビを見て過ごしました。

これはかなり残念な感じでした。


数日前からSONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/Sについて考えています。

とはいっても、値段も高くて結構熟考してます。

決めきれない自分にがっかりです。


お昼ごはんはロコモコ丼を食べに行きました。

全部で1000円ほどでした。

結構満足な味でした。


このごろ芸能人ブログ全集が人気のようですね。

私個人としてはどうでもいいんですけどね。


夕食はカルボナーラを食べました。

食後にはコーヒーを。


就寝前には日々の流れで読書の時間でした。


今日の本は、今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]という名前でした。

結構感動しました。


続いてははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)です。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by mm383if  at 11:03Comments(0)

2017年07月02日

続いては

今日の天気は雨
正午前まではMAKERS―21世紀の産業革命が始まるというホームページを見て過ごしました。

これは聞いてた以上に面白くなかったです。


数日前からOLYMPUS デジタルカメラ SP-810UZ ブラック 1400万画素 光学36倍ズーム 3.0型ワイドLCD 広角28mm 3Dフォト機能 SP-810UZ BLKがほしいと思っています。

でも、値段がするので結構考えています。

決めきれない自分にイライラします。


お腹いたので焼肉定食を食べました。

値段は5000円ほどでした。

そこそこ大満足でした。


最近は芸能人 インスタ 裏垢が流行っているようですね。

自分としてはどうでもいいんですけどね。


夕食はソースカツ丼を注文しました。

大満足でした。


寝る前にはいつものように読書でした。


今日目を通したのは決定版 土地・建物の法律がわかる本でした。

とっても感動しました。


次は図解で学ぶ ドラッカー入門になります。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by mm383if  at 11:45Comments(0)