2017年08月11日

まあまあ最高でした

本日のお天気はどしゃぶり。


午前中は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材という本を読んで過ごしました。

これはそこそこためになりました。


ここ最近はSOUNDLOOK CDラジオ SAD-4954/Kのことを考えています。

ただ、予算オーバーでずーっと悩んでいます。

決めきれない自分を変えたいです。


昼食はつけ麺いただきました。

お昼代は5000円でした。

それなりにいけてました。


今の時代は芸能人の気になる噂 ジャニーズの話でもちきりのようですね。

自分としてはあんまり興味ないです。


夜ご飯はたこ焼きを食べました。

大満足でした。


パジャマに着替えてからは日々の流れで読書の時間でした。


今回読んだのは、あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という名前でした。

とってもためになりました。


続いてはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方を読んでみます。


さーて、明日も楽しもう!





Posted by mm383if  at 14:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。